テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

チャレンジタッチ小学3年生 ニャッチ登場でますますスマイルゼミを上回る

      2020/12/31

いよいよチャレンジタッチ再開手続きをした1月号の配信が始まりました。

12月1日には再開の申し込みをしまして、ずっと待ってました。

12月25日から1月号の教材配信がはじまって、いよいよチャレンジタッチとスマイルゼミの比較が始まります。

チャレンジタッチでは「ニャッチ」という猫のキャラクターが登場して、レッスンに取り組む子供を応援します。

猫が大好きになわが子には、コレがメチャメチャハマってて。。

それだけで、チャレンジタッチが優勢に進んでいます。(笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2020年12月25日 いよいよチャレンジタッチの1月号配信が開始!

チャレンジタッチは、25日になると翌月号が始まるようです。

きっと始まっていけば25日に配信がはじまろうと、スマイルゼミのように月末に配信スタートでもあまり気にならないのかなと思っています。

 

12月頭から「チャレンジタッチをやってみたい!」と言っていたテルちゃんにとっては、サンタクロースのプレゼントと同じくらい嬉しい様子。
(大人から考えると信じられませんけど、チャレンジタッチができることはとっても嬉しいみたい。)

 

 

 

スポンサードリンク

 - 自宅学習 スマイルゼミ ,