テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

とくしまマラソン終了後も結果検索 速報タイム確認できる応援ナビをご案内!

   

とくしまマラソンが終わりました。
ランナー位置情報は、2018年まで提供していた「ランナーズアップデート」に代わり、とくしまマラソン2019では「応援ナビ(navi)」が導入されました。
 
レース終了後も「応援ナビ(navi)」がバッチリ使えます。
自分に来ていた「メッセージを確認」したり、「リプレイモード」で自分だけでなく知人友人のペースやレースタイム記録を確認する方法を書いていきます。
 

スポンサードリンク
  
 

とくしまマラソンの結果はレース後にもランナー検索して確認しましょう

 
とくしまマラソンが無事終わりましたね。
出場したランナー達をリアルタイムで応援するにはとても有効だったランナー位置情報検索「応援ナビ(navi)」は、とくしまマラソンが終わってもしばらくランナー情報の閲覧ができますので活用できますよ。
※約1か月間は使えます。
 
 
【関連記事】
とくしまマラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
とくしまマラソンのランナー応援 位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!
 
 
ランナーの皆さんだと「ランナーズアップデート」を使うことは慣れてらっしゃるかもしれませんが
今回は「応援navi(ナビ)」の方の話を進めますね。
 
 

とくしまマラソンに出場したランナー検索とタイム速報は応援ナビ(navi)でチェック!!

 
レース当日は、応援に行った方であればお目当てのランナーのことを必死に追いますし、ランナーもまずは自分の記録を見直すのだと思います。
 
 
ただ、マラソンレースでよくあるのが、「実はこの前のとくしまマラソンに出場したんですよ。」という告白を受けること。
 
出場ランナーからすると、練習量とか自信の有無によってなかなか言えなかったりするんですよね。
完走できるか不安だった人が完走できてほっとしたから、出場して完走できたことを口にできるという気持ちはよくわかります。
 
 
レース後にでも「応援navi(ナビ)」も使えますのでゆっくり調べることができます。
 
あとから知らされた、同僚や知人友人からの突然の「とくしまマラソン参加してました告白」にも落ち着いて対応できますね。
 
 
「ランナーズアップデート」より、せっかくなので楽しみたいのが「応援navi(ナビ)」のメッセージ機能やリプレイモードですね。
 
 

とくしまマラソンが終わった後でも結果が見ることできる応援ナビ(navi)

 
応援ナビ(navi)はレース後でも約1か月は使えます。
ランナーの方にはぜひご自身の振り返りに使って頂けたらと思います。
 
レース前にイメージしたレースプラン通りに走ることができたのか?
どこでプランが崩れたかなど詳細タイムが見ることできます。
 
 
ラップタイムが出ることも嬉しいのですが、加えて通過地点ごとの「順位」も出ますよね。
このあたりも振り返りに使えるかと思います。
 
私は後半徐々にペースを上げるタイプのレースをしていたので、順位がどんどん上がっていく結果を見ることがとても爽快で好きでしたよ。
 
=============================== 
 
とくしまマラソン ランナー位置情報検索サイト「応援navi(ナビ)」
https://runnet.jp/ouen_navi/tokushima-marathon2019.php
 
=============================== 
 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
とくしまマラソンが終わっても、応援ナビ(navi)が使えます。
当日だけのリアルタイムの為のサービスではありません。
 
レースタイムの結果や順位の確認に使ってくださいね。
 
レース後はランネットを探してしまったり、結果サイトはどこか?など質問を頂きますので書かせて頂きました。
 
 
リプレイモードは、「あっ!この時間であの人とすれ違って順位が入れ替わったんだ!!」など見れて面白いですよ。
 
 
●応援navi操作案内 <リプレイモードを楽しむ>
http://runnet.jp/ouen_navi/info02.php#08
 
 
とくしまマラソン出走された選手の皆さん、お疲れ様でした!!
 
 
 
タイム振り返り後は写真で楽しみたいですよね!自分の雄姿も知人友人の姿もデッドヒートした見ず知らずのあの人の事も。。。
とくしまマラソンでプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツをご案内!
 
 
この時期インフルエンザも流行っていますが、おうちの湿度はちゃんと保ってますか?
加湿器は種類あるが赤ちゃん 子供のいる家庭ではこのハイブリッドを選ぶ
 
 
マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね。
 
「着る毛布 グルーニーGroony」を部屋着で愛用しています。(今年はもうSoldOutかも)
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!

 
 
暖かい冬の夜と朝を過ごしてほしいなと思います。
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,