テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

和歌浦ベイマラソンの追跡でランナー位置情報を検索する 応援ナビ はどこだ!?

   

マラソンのランナー位置情報を調べるサイトって何だっけ?
多くの大会で採用されているのは「ランナーアップデート」と、もうひとつ最近オススメは「応援ナビ(navi)」ですよ!
 
和歌浦ベイマラソンでは、「応援ナビ(navi)」のサービス提供がされているでしょうか?
探してみました。
 

スポンサードリンク
 
 

和歌浦ベイマラソンwithジャズの応援するのでランナー位置情報を知りたかった

和歌浦ベイマラソンに出場するランナーの検索ができて、定点通過タイムが速報されるサイトは無いですか?
 
「和歌浦ベイマラソン 応援ナビ」はありませんか?
 
 
ハーフマラソンでは、多くのランナーが参加して賑わう大会です。
 
 
他のマラソン大会のようにランナー位置情報を提供するサイトがあるはずだと探しました。
 
 
 
もったいぶっても仕方ないですね。
 
 
=======
 
和歌浦ベイマラソン 応援ナビサイト
 
残念ながらありませんでした。
 
=======
 
 
・・・マジか!!!
全てのマラソン大会に導入されているわけではないので仕方ないですね。
 
 

和歌浦ベイマラソンの応援ナビ(navi)は無かったけど・・・

 
ランナー達を追跡できるような位置情報提供サービスはありません。
 
だいたいの1kmとか5kmの平均ラップタイムを元に一所懸命探すしかないみたいです。
 
 
くぅ~。
 
 
レース中どこを走っているかはわかるサイトはありませんでしたが、結果速報はこのページです。
 
=======
 
和歌浦ベイマラソンwithジャズ2018大会結果
 
=======
 
 
いつから、結果が公開されるのか詳しいタイミングはわかりませんので、当日こまめに見てみてください。
 
※サイトが公開されていないと、ランネットの別のページに飛んで行ってしまうかもしれません。その時はもう一度、ここのリンクをクリックしてくださいね。
 
 

和歌浦ベイマラソンwithジャズのレース速報タイムはこんなサイトです

 
2018年大会前にどんな大会結果のページが公開されるかイメージできるように、2017年の大会結果ページへのリンクも掲載しておきます。
 
公開中のページですので、クリックしてみてください。
 
=======
 
和歌浦ベイマラソンwithジャズ2017大会結果
 
=======
 
 
 
和歌浦ベイマラソンwithジャズ は1万人を超えるランナー達が、ハーフマラソンや10kmマラソンなどなど走ります。
 
初挑戦のランナーから記録狙いの上位者から完走目指すランナーまで熱く楽しいレースが繰り広げられます。
 
 
和歌浦ベイマラソンの応援に行こうと計画中の方や、当日RUN友に応援きてもらえることになってて準備をされている方も多いかと思います。
 
 
特に普段マラソンの応援に行っていない方からすると、溢れかえる人の波に全然見つけられる予感がしない!!なんてことはよくあることです。
和歌浦ベイマラソンは総勢1万人超が行き交うのでそりゃあなかなか大変なことです。
 
 
応援に来てもらうランナーの皆さん。
だいたいどのくらいのペースで、何時何分に行けるか試算して伝えた方が良いですね。
 
 
 
さて、大会結果ページに辿り着いて、ランナーの結果タイムを調べるためには「ゼッケンナンバー」があるとすぐわかります。
ゼッケン番号が聞けなくても方法はあります。
氏名検索です。
 
 
「ゼッケンナンバー」がわからない場合は、「姓」 か 「名」 のいずれかで漢字が必要です。
 
あっ!ひらがなもOKです。名前の一部でも検索できますね。
 
 
とはいえ、できるだけ「ゼッケンナンバー」を知人友人から入手しておいた方がいいですね。
 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
多くのランナーが駆け抜けていく和歌浦ベイマラソンでは、ジ~っとランナー達を見続けるしかないみたいです。

ランナー達も使う位置情報サービス「応援ナビ(navi)」のサイトはありませんでした。
 
 
レース後に、友人知人のレース結果を見ることができるサイトはコチラでした。
 
=======
 
和歌浦ベイマラソンwithジャズ2018大会結果
 
=======
 
 
ランナーズアップデートが無くても、バッチリお目当てのランナーを応援できますようにお祈りしています!!
 
 
 
この時期に外でランナーを待ち続けるってものすごく寒くて大変ですよね。
この靴下があると、外の寒さの感じ方が全然違います。
やはり足元があったかいとこんなにも体感温度って変わるんですね。 
足先の冷えを解消する電気靴下が効果的で使いやすい!
 
 
ランナーはレース後は体が弱って風邪ひきやすくなります。
応援に行った人も寒空の中、待ち続けているので風邪ひきやすくなります。
ご自宅での寒さ対策バッチリですか??
 
私の自宅での愛用品はこちらです。
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!
 
グルーニーGroonyはあったかい 今の季節はだけるくらいがちょうどいい体験
 
私が着る毛布Groonyグルーニーでプレミアムを選ばなかった理由 違いは6つ
 
 
完走お疲れさまのご褒美に「Groonyグルーニー」いかがですか?いいですよ~!
 


 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,