テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

北九州マラソン終了後も結果検索 速報タイム確認できる応援ナビをご案内!

      2023/02/14

北九州マラソンが終わりました。
ランナー位置情報を提供していた「ランナーズアップデート」の他に、北九州マラソンでは「応援ナビ(navi)」がありました、

レース終了後も「応援ナビ(navi)」がバッチリ使えます。
自分に来ていた「メッセージを確認」したり、「リプレイモード」で自分だけでなく知人友人のペースやレースタイム記録を確認する方法を書いていきます。

スポンサードリンク

北九州マラソンの結果はレース後にもランナー検索して確認しましょう

北九州マラソンが無事終わりましたね。
出場したランナー達をリアルタイムで応援するにはとても有効だったランナー位置情報検索「応援ナビ(navi)」は、北九州マラソンが終わってもしばらくランナー情報の閲覧ができますので活用できますよ。
※約1か月間は使えます。

【関連記事】
北九州マラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
北九州マラソンのランナー応援 位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!

ランナーの皆さんだと「ランナーズアップデート」を使うことは慣れてらっしゃると思います。
「ランナーズアップデート」はしばらく使えますよね。
今回は「応援navi(ナビ)」の方で話を進めます。

北九州マラソンに出場したランナー検索とタイム速報が応援ナビ(navi)でもアップデートでも

レース当日は、応援に行った方であればお目当てのランナーのことを必死に追いますし、ランナーもまずは自分の記録を見直すのだと思います。

ただ、マラソンレースでよくあるのが、「実はこの前の北九州マラソンに出場したんですよ。」という告白を受けること。

出場ランナーからすると、練習量とか自信の有無によってなかなか言えなかったりするんですよね。
完走できるか不安だった人が完走できてほっとしたから、出場して完走できたことを口にできるという気持ちはよくわかります。

レース後にでも「応援navi(ナビ)」も使えますのでゆっくり調べることができます。

あとから知らされた、同僚や知人友人からの突然の「北九州マラソン参加してました告白」にも落ち着いて対応できますね。

「ランナーズアップデート」より、せっかくなので楽しみたいのが「応援navi(ナビ)」のメッセージ機能やリプレイモードですね。

北九州マラソンが終わった後でも結果が見ることできる応援ナビ(navi)

応援ナビ(navi)はレース後でも約1か月は使えます。
ランナーの方にはぜひご自身の振り返りに使って頂けたらと思います。

レース前にイメージしたレースプラン通りに走ることができたのか?
どこでプランが崩れたかなど詳細タイムが見ることできます。

ラップタイムが出ることも嬉しいのですが、加えて通過地点ごとの「順位」も出ますよね。
このあたりも振り返りに使えるかと思います。

私は後半徐々にペースを上げるタイプのレースをしていたので、順位がどんどん上がっていく結果を見ることがとても爽快で好きでしたよ。

===============================

北九州マラソン ランナー位置情報検索サイト「応援navi(ナビ)」
https://runnet.jp/ouen_navi/kitakyushu-marathon2023.php

スポンサードリンク

===============================

まとめ

北九州マラソンが終わっても、応援ナビ(navi)が使えます。
当日だけのリアルタイムの為のサービスではありません。

レースタイムの結果や順位の確認に使ってくださいね。

レース後はランネットを探してしまったり、結果サイトはどこか?など質問を頂きますので書かせて頂きました。

リプレイモードは、「あっ!この時間であの人とすれ違って順位が入れ替わったんだ!!」など見れて面白いですよ。

●応援navi操作案内 <リプレイモードを楽しむ>
http://runnet.jp/ouen_navi/info02.php#08

北九州マラソン出走された選手の皆さん、お疲れ様でした!!

今回の北九州マラソンの関連記事を並べました。
今年の大会は終わってしまいましたがよろしければお読みください。

【関連記事】
北九州マラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
北九州マラソンのランナー応援 位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!

私のおすすめは応援navi(応援ナビ)ですけどランナーズアップデートも好きですよ。
北九州マラソンのランナー位置情報を知る ランナーズアップデートはこちら!!

交通規制もありますのでお出かけの前に一度ご確認ください。
北九州マラソン開催日の交通規制はどの道で時間帯の疑問に対するご案内!

レース終了後に自分のレースを振り返る時に「応援navi」は面白いです。
リプレイモードという機能もあり、知人や友人とのレース状況を楽しむこともできます。
北九州マラソンでは応援naviが導入されていましたのでぜひ!!
北九州マラソン終了後も結果検索 速報タイム確認できる応援ナビをご案内!

レース後のタイム振り返りに「ランナーズアップデート」も定番ですね!
北九州マラソン終了後もランナー結果検索 ネットタイムも確認 ランネットのランナーズアップデートをご案内!

タイムの後は写真で楽しみたいですよね!自分の雄姿も知人友人の姿もデッドヒートした見ず知らずのあの人の事も。。。
北九州マラソンでプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツをご案内!

この時期インフルエンザも流行っていますが、おうちの湿度はちゃんと保ってますか?
加湿器は種類あるが赤ちゃん 子供のいる家庭ではこのハイブリッドを選ぶ

マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね。

「着る毛布 グルーニーGroony」を部屋着で愛用しています。(今年はもうSoldOutかも)
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!

暖かい冬の夜と朝を過ごしてほしいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,