テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

クリスマスに宅配ピザ おすすめは「帰れま10」で放送されたあの店ならハズさない!【公式ホームページ紹介】

   

クリスマスの食卓には、ピザが最近の定番メニュー。
 
なんだかわからないのですが、いつの日からか食卓にフライドチキンが並びつつ、ピザも登場してきているような気がします。
 
色々な味が楽しめるメニューもあって、宅配してくれるピザ屋さんなら家族みんなでのんびり家で待ちながら楽しい夜を楽しめるからかもしれませんね。
 
じゃあ、宅配ピザならどこがいいかな?何を頼むのがオススメかな?
 
 
それなら、この前テレビの「帰れま10(テン)」で取り上げられてたピザチェーン「PIZZA-LA(ピザーラ)」はどうでしょう?
 
「帰れま10」ランキングを紹介します。ランキング上位を頼んでハズレのない食事にしませんか?
 

スポンサードリンク
  
 

クリスマスには宅配ピザならPIZZA-LA(ピザーラ)

 
ドミノピザやピザハットといった宅配ピザのお店がありますが、私の食べ比べではやっぱりPIZZA-LA(ピザーラ)が一番美味しいと思っています。
 
チーズがおいしい。
 
 
でも、私の知り合いには「ドミノが一番!」「ピザハットが一番!」ってことになることはよくある話。
 
好みは人によって分かれるところではあります。
 
 
美味しいからこのお店に決めた!
 
 
という決め方もいいのですが、それで意見が分かれて選ぶのが困るくらいなら、「この前テレビでやってて美味しそうだったから、自分たちも食べてみたい!」という決め方でもいいと思うんですよね。
 
そして、「え~!、絶対これ1位じゃないよ。こっちの方がおいしいって!!」とかワイワイ言いながら食べるのもおいしいんじゃないかなと思います。
 
 
そんなわけで、今回オススメするのは2018年12月に、テレビ朝日系列の番組でタカアンドトシがMCを務める「帰れま10(テン)」に取り上げられた「PIZZA-LA(ピザーラ)」はいかがでしょうか?
 
 

「帰れま10」のランキングはこの10品!

 
テレビ番組「帰れま10」で発表されたPIZZA-LA(ピザーラ)のランキング10位はコチラです。
 
PIZZA-LAホームページ「帰れま10 ランキングトップ10」
https://www.pizza-la.co.jp/SC_Campaign_kaerema10.aspx
 
 
1位 冬のよくばりクォーター
2位 絶品冬のグルメクォーター
3位 プライムクォーター
 
4位 フレンチフライ(サイドメニュー)
5位 テリヤキチキン
6位 バスターズクォーター
7位 シーザーサラダ(サイドメニュー)
8位 マルゲリータ
9位 焼きたてアップルパイ(サイドメニュー)
10位 パイで包んだクラムチャウダー
 
 
ピザは、1枚で4種類の味が楽しめるクォーターピザがTOP3を独占しています。
 
 
きっとご家庭の中でも好みがわかれるんでしょうかね。
 
でも、2枚3枚と簡単に追加できるものではないので、4つの味が乗っているピザが多い。
 
 
その中でも、新商品の「ピザーラチーズラバー」と人気商品の「ペパロニラバー」、「もち明太子ピザ」、「プルコギポテト」の4種類が1枚で楽しめる冬のよくばりクォーターピザが1位でした。
 
 
これ、美味しそうですよね。
 
 
あと、私も昔から9位にランクインしているアップルパイが大好きです。美味しい。
 
 
ご家庭での注文作戦会議を開いてみてください。笑
 
PIZZA-LAホームページ「帰れま10 ランキングトップ10」
https://www.pizza-la.co.jp/SC_Campaign_kaerema10.aspx
 
 

スポンサードリンク

クリスマスイヴやクリスマスの宅配ピザは絶対絶対予約!本音を言えば「お持ち帰り」がオススメ

 
宅配ピザを頼むご家庭が本当に多いんです。
 
宅配ピザをオススメすると言いつつ、こんなことを言ってはいけないかもしれませんが、私の友人が昔ピザ屋さんでアルバイトをしていた時に聞いたのが、「クリスマスイヴやクリスマスの日のピザが一番美味しくない。悲しいけど現実だ。」という言葉でした。
 
 
当時の話ではありますけど、ホントにホントに注文が激増するんですって。
 
お店としても増員体勢。友人もプライベートの予定を諦め、クリスマスイヴもクリスマスの夜もアルバイトに出て働きました。
 
他のバイトメンバーも臨時出勤。
 
でも、それでもオーブンフル稼働で、近隣のおうちをひとりで担当してギリギリ配達しきれるくらい注文が溢れると言ってました。
 
美味しくないのは、(あくまで当時の友人の話ですが)焼けてもすぐに配達できない場合がある。その為、しばらく保温をして配達員や配達地域の調整をせざるを得ないんですって。
 
やっぱり美味しいのは、焼きたてをすぐに最短でお届けするのがベスト。
 
それが、場合によっては30分~1時間の保温も正直起きてしまう場合があるらしく。。。
 
 
それを、回避する方法は「お持ち帰り(テイクアウト)」がオススメです。
 
お店に行って、時間指定でピザを受け取る。
 
 
オーブンにいれて焼きあがる時間は比較的調整しやすいので、多少の時間差で収まります。
 
 
時間指定とはいえ、多少前後するかとは思いますが焼きたてのピザを、ご自身で家に持ち帰るのが一番速いので、美味しい状態で家族の皆さんと食卓で食べられると思います。
 
 

まとめ

 
クリスマスの食卓にはピザが定番。
 
その中でも、先日テレビでも取り上げられて美味しそうだったPIZZA-LAなら、テレビで紹介された順位にああだこうだと言いながら会話を弾ませながら楽しく美味しく食べられる宅配ピザ屋さんだと思いますのでオススメです。
 
 
PIZZA-LA(ピザーラ)で注文する時のメニューも「帰れま10」のランキングを参考にして上位のものだったり、ランクインしているけど今まで食べてなかったものなどを選んでみるのはいかがでしょうか? 
 
 
そして、クリスマスイヴとクリスマスは特にピザ屋さん大繁盛の日ですから、おうちで待っていられる宅配ピザを、あえてお店に取りに行くという事が、時間に振り回されることなく美味しいピザを食べられるコツかもしれません。
 
 
楽しい食事になりますように、メニュー選びから食べ始めるまでうまくいくよう計画してみるといいかなお思いまして記事にしました。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - グルメ・フード ,