テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

そうだ!2021年6月1日から かまいたち山森式ダイエット+MCTオイル生活はじめよう

      2021/06/01

う~ん。一体どうなってるんだ?

Amazonで1週間待ちくらいで注文した「夢の大吟醸福袋【 1800ml 5本セット 】飲み比べセット福袋」が5月29日の夕方には届くはずだったのに今日もまだ届かない。

発送遅延の理由もわからない。Amazonカスタマーサービスとのチャットも苦戦したが実態はつかめなかった。

あ~、日本酒飲みたい!(とはいえ、今日は珍しくお酒飲まずに過ごせたな。あれ?)

スポンサードリンク

見つけちまったよ 出会ってしまったよ かまいたち山内さんが2か月で約-10kg減量した説明Youtube

効果的で正しい踏み台昇降をYoutubeで調べてました。

いくつか踏み台昇降のYoutubeを見ていて、「あぁ、正しい姿勢が大切なんだなぁ」とか「台の高さは10cmからはじめても良いのか。どんどんあげると負荷が上がるんだな」なんてことを学んでいたら、急におすすめ画面に上ってきた かまいたち山内さんのダイエット成功理由の説明動画。

こちら。

 

 

見ちゃったよ。

だって楽しいもん。喋りが。

 

熱く語ってた。「(1)金森式ダイエット(前さんから聞いたくらい)」+「(2)MCTオイル」+「(3)ルフロ」

 

あ~あ、面白い話に出会っちゃった。

金森式ダイエットって有名らしいけど初耳だ。どんなの??どんなの??

MCTオイルって何??

 

踏み台昇降の効果的なトレーニング方法はだいぶわかったからと、急に方向転換。

スポンサードリンク

 

かまいたち山内さんは 本当の正しい 「金森式ダイエット」を知らずにやって減量した(笑)

 

 

次に熱く語ってた 「MCTオイル」 3日で3kg痩せる!!って山内さんは断言した(笑)

 

 

 

発送遅延中の「夢の大吟醸福袋【 1800ml 5本セット 】飲み比べセット福袋」をキャンセルして、CIVGISの「MCTオイル」を注文した

「あと10分で翌日無料配送」って表示されているMCTオイル。

ただいまの時刻23:50。

つまり、今日中に注文したら明日には「MCTオイル」がやってくる!!!

 

MCTオイルが何者かよくわかってない。そして、今画面表示されているCIVGIS(チブギス)の「MCTオイル」が良いのかもわからない。

 

あと5分。

 

口コミを見る。

オイルの瓶のフタが開かない

 

到着したら油でベトベトしている

 

え、やばいよ!?でも、全体的に高評価。

 

あと2分。

 

CIVGIS(チブギス)の「MCTオイル」ってやつがどんなもんで、どんな味で、良いのか悪いのかよくわからないくせに 500mlジャンボサイズの3本セットを注文完了。(笑)

 

大丈夫か??

 

いいんだ。日本酒の「夢の大吟醸福袋【 1800ml 5本セット 】飲み比べセット福袋」の代わりに体に良さそうな油を買うんだ。

 

 

 

かまいたち山内さんが、ザックリと教えてくれた「金森式ダイエット」は、もはや正統派「金森式ダイエット」じゃない。

かまいたち山森式ダイエット」ということでいきます。

そして、かまいたち山内さんがよくわからずにコロッケに掛けたという「MCTオイル」も買った。(山内さんとは別のMCTオイル)

 

6月はこれでいってみよう。

お米やパンやパスタなどの炭水化物や糖質を絶って、MCTオイルなどの油やら脂質をとる。

 

運動しなくても良いって言ってるけど、「踏み台昇降」などの有酸素運動あたりは並行してやってみようと思う。

 

6月は激減量したい!

スポンサードリンク

 - 健康管理 , , ,