テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

Amazonのブルブル振動マシン(黒)を買いました。AORTD直営店【公式】で

      2021/06/13

2021年5月1日(土)

amazonでブルブル振動マシンを買いました。そして到着しました。

ゴールデンウィークですが、外出自粛ですので、ブルブル揺られながらダイエットに努めたいと思います。

でも、、、これほんとにダイエットに効くんでしょうか?実はダイエット効果よりも別のことで期待しているんです。

スポンサードリンク

私の購入したブルブル振動マシンはこんなやつです

Amazonで「ブルブル振動マシン」って検索すると出てくるやつです。

似たようなマシンが10,000円前後で微妙な金額差があって並んでていて、選ぶのが迷います。

AORTD直営店【公式】(メーカー純正品)で売られているものを購入したんですが、AORTDってメーカーがどんなものなのかもわからないんで、直営店【公式】でメーカー純正品だから安心できるのか??ってのが半信半疑でしたが購入しました。

(2021/6/10追記:1か月以上経過しましたが、何の問題も無く静かにしっかり毎日ブルブル振動してくれています。感謝です!)

 

乗るだけで痩せる?汗だくになる? これは全くそうは思いません

このブルブル振動マシンを、ダイエット目的で買う人が多いです。(私もほんのちょっとだけ期待してるのは否めません。笑)

初めて使うし、わからないことだらけですが、このブルブル振動マシンって、乗って揺られるだけで痩せるってホントでしょうか?

実際揺れていて、その揺れに耐えるために踏ん張りますけど、そんなに力入れていません。

あと振動によって体の色んな肉が揺れます。力の入れ方によっては関節も揺れるし、頭も揺れるし、脳も揺れる。アハハ。

それでも、運動としてはそこまで負荷掛かっていないと思うんですよね。。。

レビューで見かけた 10分間乗ったら汗が出た。筋肉痛になった ってホント??

レビューで見かけた

10分間乗ったら汗が出た。筋肉痛になった

このレビューを投稿した人はそうだったんでしょうね。。。私は乗るだけでは汗も出ないし筋肉痛にもなりませんでした。

スポンサードリンク

このレビューが嘘だ!って言いたいのではなくて、私はこの感想は持たなかったなぁということです。はい。

ブルブル振動マシンに期待していることは・・・体のコンディショニングサポート

ブルブル振動マシンは、高速で揺れるわけですが、これって日常には無いんですよね。

でも、いままでマッサージとか整骨院のリハビリとか行きましたが、必ず「揺れ」を使います。

押したり、曲げたりじゃなくて、揺らしながら筋肉を緩めて血行を良くしたり、姿勢を戻したりしていると思いまして。

ブルブル振動マシンの揺れるスピードや強度が、マッサージやリハビリでの揺らしと同じなのか正直わかりませんが、私が期待しているのは「体を揺らしてほぐす」という機能・効果に期待しています。

最近肩こりも腰痛もひどいし、座ってる姿勢も悪くなっていることも感じてきて、痛みを紛らわせるように姿勢を変えたりしてより悪化させているような気もしてます。

ブルブル振動マシンで、直接的に痩せるかを本気で期待していなくて、体の疲れやコリを緩めながら姿勢を戻したり、運動してもいいかな?と思える体作りを目指します。

 

でも、もし痩せることに繋がるのなら・・・ラッキーですので、すこ~し期待して続けていきたいと思います。

 

[5年保証] 2021最新 ブルブル振動マシン 3D振動 5種類のプログラムモード 振動調節99段階 振動マシーン 健康ダイエットマシン ぶるぶるマシン 室内ダイエット器具 超静音 有酸素運動 体幹強化 産後フィットネスマシン ダイエット 脂肪燃焼 音楽プレイヤー機能付 日本人の体格にあわせて改良した最新機種がデビューします!

 

スポンサードリンク

 - 健康管理 , , ,