テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

安い!IRVINS SALTED EGG アービンズソルテッドエッグ ポテトチップスが日本上陸!シンガポールで大人気のアレ!

      2019/08/29

シンガポールで行列ができる人気のポテトチップス。
IRVINS SALTED EGG(アービンズ ソルテッド エッグ) ポテトチップスって知ってますか?

日本へのお土産で大人気!
メルカリでは、なんと!!一袋2,000円超で売られているポテトチップスが日本に初上陸しています!!!!
 
期間限定で出店中!どこで売ってるかを書きます!
 

スポンサードリンク

 

アービンズ ソルテッド エッグ ポテトチップスは大丸 東京店に期間限定で発売中!

 
シンガポールで行列ができる人気のポテトチップスが日本にやってきた!
アジア発祥といえば「タピオカ」が日本で大ブーム!
 
IRVINS_SALTED_EGG_2
 
全然味は違う系統ですが、次のアジア旋風のブームになるかもしれない!?
そんな話題になるお菓子について書きますよ。
 

シンガポールの大人気ポテトチップス「IRVINS SALTED EGG ポテトチップス」はこんなパッケージ

シンガポールの大人気ポテトチップス「IRVINS SALTED EGG ポテトチップス」はこんなパッケージですって。
 
私は知らなかったです!
でも、ネットで見ても大人気なポテトチップス!食べてみたい! 

IRVINS_SALTED_EGG
 

シンガポールで一日10,000袋売れている超人気ポテトチップス

シンガポールで一日10,000袋売れている超人気ポテトチップスですって。
 
正直、私の愛する「カルビー ポテトチップス」は一日10,000袋売れているのかわからない為、
なんだかとっても売れているんじゃないか?
超人気なんじゃないか?とあおりについうっかり乗ってしまいそうです。
 

ソルテッド エッグ味ってどんな味??

ソルテッドエッグとは、料理のことです。
 
アヒルの卵を塩漬けにした料理。
シンガポールでは、お馴染みの料理でスーパーや屋台でも扱っている庶民の味。
 
アヒルの卵!?想像を絶していてよくわからない。でも美味しいらしい。ほほぉ~。
 

ポテトチップスの他に、フィッシュスキンってのもあるぞ!!

ポテトチップスだけでなく、魚の皮を使った「フィッシュスキン」という食べ物でソルテッドエッグ味となっているお菓子があるみたい。
 
これは、サーモンなどの皮を使ったもので、ソルテッドエッグ味に味付けしたもの。
 

スポンサードリンク

「IRVINS SALTED EGG フィッシュスキン」はこんなパッケージ

ポテトチップスの他に売り出されているFISH SKIN(フィッシュスキン)はこんなパッケージ。
 
IRVINS_SALTED_EGG_3
 

フィッシュスキン ソルテッドエッグ味を食べた人の感想

IRVINS SALTED EGG フィッシュスキンを食べた人はこんなレポートをしています。 
 

食べた瞬間に、袋の中のソルテッドエッグ味のパウダーが口の中に広がります。
最初は、塩っ気の味。そのあとに甘さが追いかけてくる感じ。
更に、そのあとに魚特有の味や匂いがきて、とてもお酒に合うように感じます。

 

IRVINS(アービンズ) SALTED EGG ポテトチップス/フィッシュスキンの値段は?

IRVINS(アービンズ) SALTED EGG ポテトチップス/フィッシュスキンの値段は、どちらも105グラムで700円(税抜)!!
 
高い??
 
いやいや、メルカリなどで転売している商品は一袋2,000円するものもあるよ!!
 

日常的に買うポテトチップスとしては確かに高いけど・・・

 
日常的に買うポテトチップスとしては確かに高いけど、人気で話題となるポテトチップスや、なかなか聞いたこともないフィッシュスキンってお菓子が700円で買えるのはむしろメチャクチャチャンスなのではないでしょうか!!!!
 

出張のお土産についつい高いけど買っちゃった会社員

東京出張に行ったタイミングでIRVINS(アービンズ) SALTED EGG ポテトチップス/フィッシュスキンを買った会社員。
 
正直、高いとは思ったらしいです。
値段は高かったけど、「お土産として面白いかな?」って思ったので思い切って買ったようです!!
 
ナイス判断!!
ナイスセンスだと思いますよ!!
 

人気だし見た目が可愛いから買ってみたOLさん

IRVINS(アービンズ) SALTED EGG ポテトチップス/フィッシュスキンが人気だという事を知って買うことを決めたようです。
 
見た目もかわいい包装なので、良いですよね!
ナイスフィーリング!!
 
私も食べてみたい!! 
 
 

見た目の可愛さと味の珍しさで初日1,000袋が完売

大丸 東京店に2019/8/28~ 2週間期間限定で発売中のIRVINS(アービンズ) SALTED EGG ポテトチップス/フィッシュスキン。
見た目の可愛さと味の珍しさで、初日8/28に店頭に用意された1,000袋が完売!!
 
それも、閉店時間を待たずに19時前には売り切れたという勢い。
 
知ってて集まった人がどれほどいたのか?
その場にたまたま出くわしたお客さんが、見た目で惹かれ買ったんじゃないかなぁ。
 
このあと、SNSやらテレビでも扱われると売切必至!!
 
さっそく明日に買いに行きましょ!!
東京は遠いよ!!って人は知人・友人にお願いするか。
 
それでも、買えない人はガマン!?
それか、、、メルカリかなぁ。。。
 

直営店を日本に構えて、日本進出を計画するとのこと(不確実な話だけど)

IRVINS(アービンズ)は、今回は期間限定で大丸 東京店に出店していますが、今後の展望として「直営店を構え、本格的に日本進出を計画中」とのこと。
 
いつかなぁ?
どこに来るのかなぁ?
 
楽しみで仕方ないのですが、今回のチャンスでゲットしておくと話題先取りですね!! 
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - グルメ・フード ,