テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

神戸マラソン2019エントリー 受付開始3日目でお知らせ

   

神戸に行くことが苦じゃないマラソンランナーにはオススメの神戸マラソン。

マラソンは楽しくレース参加することが大切だと思っているので、コンディションが大切で。

応援しに行くだけでも楽しくなる。

ランナーだったら走ってみたいレースのひとつではないでしょうか?

そんな神戸マラソンから2019年のエントリーについてお知らせが出ました。

嬉しいおしらせ?
残念なおしらせ?

スポンサードリンク

2019年4月4日(木)から受付開始して3日目に定員の2万人突破

kobe2019-1
<出典:第9回 神戸マラソン ニュース&メディアより>

2019年11月17日(日)開催の「第9回神戸マラソン(神戸マラソン2019)」のエントリー(参加者募集)が、4月4日(木)から始まってますね。

もうエントリーしました??

神戸マラソンを走りたい!と、参加エントリーした人が定員の2万人を超えました!!

相変わらずの大人気!!

受付開始から3日目の4月6日(土)で定員突破しましたね。

このことで、抽選となることが決まりました。
 
 

スポンサードリンク

エントリー数が募集人数超えたので抽選 倍率はどのくらい?

今年はどこまで応募者数が増えるでしょうかね?
大阪マラソン2019は12月1日に開催なので、神戸と大阪ってなるとなかなか厳しい。

でも、ここ最近の関西のランナーは、神戸と大阪をタイトなスケジュールで走るぞ!!って人もいるみたい。

なかなか当選しないので、当たったならありがたく走りましょう!!ってことですね。

前回、神戸マラソン2018の抽選倍率は3.74倍でした。
 
4人に1人くらいの当選倍率よりちょい低いくらいでしょうかね?きっと。
 
 

定員を超えても2019年5月20日までは募集は続いてますのでエントリーしよう!

 
4月8日午前9時の段階で、29,191人のエントリーだそうです。

人気に拍車がかかっていきますね。

ご存知の方も多いと思いますが、定員を超えても受付を締め切ることはありません。

2019年5月20日までは募集は続いてますのでぜひぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか?

応募したら神戸マラソン走れるかもしれない。

応募しなければ走れない。

第9回神戸マラソン(神戸マラソン2019) エントリー・申し込み方法サイト
http://kobe-marathon.net/2019/runner/entry_system.html

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,