テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

ビアードパパって誰ですか 8月8日はパパの日で長蛇の列で大混雑だった

   

8月8日と言えば・・・何の日ですか?
 
フジテレビの日?
母(はは)の日?
ババァの日?(コラッ!)
 
アハハ、笑顔の日?
 
漢字にすると「八」なので、末広がりで縁起のいい日が想像つきますよね。
 
 
で、今回の正解は「パパ」でしたぁ~。という事でパパの日のことを。
 
知ってました?8月8日はビアードパパで1日限りのパパの日キャンペーン。
 
私の見たそれはそれは考えさせられる何ともコスパが悪いんじゃないかと血の気の引いた話。
 

スポンサードリンク

ビアードパパって誰ですか? あ~!あのお店ね

 
多くの人達と話をしていて思うこと。
 
「今度の8月8日、ビアードパパでパパの日キャンペーンでメチャクチャお得だよ!!」
 
って会話を振った場合、8割以上の人の返しが

ビアードパパって誰だっけ?
ビアードパパって何だっけ?

・・・こんな感じです。
 
 
それもそのはず。
実はみんな、仮に目にしていてもお店のロゴを読めていないのではないか疑惑。笑
 
beard_papas
https://www.beardpapa.jp/
 
・・・ベア
・・・ベアド
 
・・・ま、いっか。黄色いヒゲのおじいさんのシュークリーム屋さん。
 
って覚えてるでしょ。
 
 
「ビアードパパ」ね。

ビアードは「ヒゲの生えた」ってことで、ロゴをみるとなるほど納得!!
 

ビアードパパで年に一度の大感謝祭 最大なんと○○円お得!!

 
 
美味しいシュークリームのお店。ビアードパパ。
 
カスタードクリームのパイシューがシンプルでおいしい。
 
1個160円って値段で、お店で焼いたシューに注文直後にクリームを詰めてくれる。できたてのシュークリームが買えるお店。
 
 
ついつい私は「すぐ食べます!」って1個買って簡易包装のまま受け取りすぐ食べてしまいます。
 
 
そんなパイシューが、8月8日は160円 → 100円になるんです。
おひとりさま6個まで。
 
 
つまり・・・最大6個買ったとして・・・
 
通常160円 × 6個 = 960円
 

8月8日は100円 × 6個 = 600円!!(360円お得!)
 
 
という事で、人が集まるんです。
 
 
だいたい私はシュークリームを1個か2個買うだけなので最大360円お得!!ってことにはならいのですけど、家族に買って帰ろうなどと思えばシュークリーム6個なんてちょっとした数ですもんね。
 
 
1個 160円が100円ってことは「37.5% OFF」
 
・・・安いですね。いつものようにスッと買えたらね。
 
 

スポンサードリンク

ディズニーランドもユニバも超えた!?ビアードパパのシュークリーム!

 
シュークリームが37.5%オフになる、8月8日のビアードパパの大感謝祭。
 
驚くべき光景を目にしましたよ。
 
 
私の見たお店は18時過ぎとか、みんなの帰り時ですよ。
 
いつもならお店の前は誰もいないか、数名ですよ。
並ぶというか、店に立ち寄ればすぐに帰るお店です。
 
昨年の8月8日は、店内が見えない!!
 

ひと
ヒト
 
警備員もいるし、誘導のロープも張られていて、店の裏っかわの方まで行列が続く。
 
 
マジかっ!!

最後尾のところには・・・「70分待ち」の文字!! 
 
 
マジかっ!!

 
70分です。70分。
それでもたくさんの人達が並んでいるんです。
さすがに、気が引けて写真は撮れませんでした。
 

70分待ちのアトラクションを思い浮かべてみた。
 
なんとなく、ユニバのスパイダーマンくらいかな。
70分ってかなりの人気アトラクションの結構混みあってる時の待ち時間よ。
 
平日だからね。
 
これ、大阪梅田のルクア店ね。
 
 
びっくりした~。
 

まとめ

 
あ、まとめの時間です。
 
私の大好きな「beard papa's」。(お店の読み方覚えましたか?)
 
美味しいシュークリームがいつもは160円で買えるのですが、8月8日はビアードパパの日の大感謝祭では100円で買えます。
 
おひとりさま6個までが100円で買える対象になっています。
 
 
ただね、混み合う時間に行ったら70分待ちのお店の瞬間があったよって話。
 
最大で360円お得に買えるといっても70分待ち。
 
 
あなたの時間はそんなに安くはないでしょ!?
 
 
ぜひ、立ち寄った時に混んでいたら・・・別の日にスッと美味しいシュークリームをビアードパパで食べるって早い決断も必要よね。
 
 
くちがもうシュークリームを欲してしまいシュークリームを買うしかない!!!

なんてなる前に、ちょっと冷静になって。
 
普段だって160円で美味しいシュークリームを提供してくれるビアードパパだからね。
 
 
いい感じで時間をずらせて、お店に立ち寄れたらラッキーだと思って買おうかな。
混んでたら潔くビアードパパはその日は諦めようと思います。
 
って、営業妨害のようなことを書いてしまってごめんなさい!!そんなつもりはないんです。
美味しいシュークリームを安く提供してくれるビアードパパには感謝の気持ちを込めて書きました!!ホントです!!
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - 無料・お得情報, 話題・トレンド ,