テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

この石原さとみさんの可愛い東京マラソン応援動画は必見!40秒間の幸せ!

      2018/03/06

東京マラソンが大好きです。
一度も当選したことはありませんが、海外からも多く集まる日本最大のマラソン大会。
 
 
東京マラソンに出場するランナーを応援してます!
 
 
・・・でも、いくら私が「応援してます!」って言っても、この動画には勝てません。苦笑
 
 
石原さとみさんが画面いっぱいに笑顔で、たくさん応援してくれます。
 
見ているあなたの為に向けられている応援動画を紹介します。
 
 
ぜひ、目に焼き付くほど繰り返し見て、辛い時には石原さとみさんの応援を思いだしてまた頑張ってほしいです。
 

スポンサードリンク
  
 

東京マラソンの応援動画としてこれは穴場だった

 
東京マラソンのオフィシャルパートナー(プレミアパートナー)が「東京メトロ」。
あの地下鉄の。
 
 
東京マラソンのサイトを見ても、東京メトロとのコラボの力の入れ方はハンパないです。
 
 
そんな、「東京メトロ」には、石原さとみさんがいっぱい出てきます。
 
 
そして行き着いたのが、この応援動画。
 


 
 
40秒間という短い動画ですが、思わずニコニコしちゃいます。
 
 
見つけた時には、思わずガッツポーズでした。
 
 

石原さとみが可愛いファッションで東京マラソンランナーを応援

 
私から東京マラソンランナーを応援するなら何ができるだろう?
 
そう思っていた時に出会えた動画でした。
 
 
本番に向けて、追い込み練習をしたり、イメージトレーニングをするとおもいます。
 
 
ぜひ、石原さとみさんの応援動画も何度も見て事前にテンションあげて欲しいですし、当日も目を閉じれば目の前に石原さとみさんが・・・(笑)
 
 
そして、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしてもらえたら嬉しいです。
 
 
東京マラソンには出場していない私ですが、マラソンレースの楽しみや過酷さは知っているつもりです。
 
 
「応援のチカラ」ってすごくて、なんで見ず知らずの自分を一所懸命応援してくださるんだろう?
 
でも、なんかすごく嬉しくなってきた。
 
応援の声を掛けてくださった方は、もうだいぶ後方になっちゃったけど嬉しい一言や、ボードに書かれたこめんとなどなど、そういうなんか不思議な一体感がマラソン大会にはあるんですよね。
 
 
ぜひランナーのみなさんには、ゼッケンナンバーが見えるように胸を張って走り続けて欲しいです。それは、ランニング姿勢としてもいい姿勢に繋がります。
 
 
応援する方へは、目当てのランナー以外にも応援してあげて欲しいと思います。
 
 
ゼッケンナンバーとか、シャツの色とか帽子の色とか何か特長を声にしてあげるとランナーって気付くんですね。
 
 
みんなの声にかき消されちゃうだろうから。
私とあなたは赤の他人だし。
 
 
そんなこと言わずに、あなたも誰かの「石原さとみさん」ばりに応援してあげてくださいね!!
 
 
と、アツく脱線してしまいました。アハハ。すみません。
 
 

石原さとみさんと東京メトロの企画「東京マラソンチャレンジ」いいね!

 
石原さとみさんと東京メトロの企画の一環なんですよね。
 
 
「東京マラソンチャレンジ」
 
 
って書いてあったりしました。
 
 
2017年のものですが、ランニングフォームと呼吸の動画もありました。
 
 
走るのっていいなぁって思っちゃいました。
 
 


 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
東京メトロは、東京マラソンのオフィシャルパートナーです。プレミアパートナーです!(ちゃんと宣伝も勝手にしました)
 
だから、堂々と東京マラソンランナーも東京メトロも石原さとみさんも応援しちゃいます。(笑)
 
 
東京マラソンに向けて、緊張や不安を抱えるランナーもいると思います。
 
 
一方で、楽しみすぎて今からテンション上がり過ぎちゃってるランナーもいるかもしれません。
 
 
ランナーの目標はそれぞれ。
その目標が無事達成できることを応援しています。
 
 
私は言葉で、そして石原さとみさんのチカラも借りて!?応援動画もご紹介しました。
 
 
東京メトロの、東京マラソンへの寄り添い方が心優しい気がしてとても好きです。
 
 
東京マラソン当日もランナーの位置情報を見ながら楽しく応援してくださいね!!
東京マラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
東京マラソンのランナー応援 位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!
 
東京マラソンの応援ナビは走行場所がわかり、応援メッセージを送ることができる!
 
 
応援する皆さんへ 
 
外でランナーを待つのはものすごく寒いので、あったかい電気靴下履くと全然違いますよ!
こちらの記事オススメです。
足先が冷えて眠れない夜から脱出グッズ この電気靴下が効果的で使いやすい!
 
 
 
ランナーの皆さんへ
 
マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね!!
 
この時期インフルエンザも流行っていますが、おうちの湿度はちゃんと保ってますか?
加湿器は種類あるが赤ちゃん 子供のいる家庭ではこのハイブリッドを選ぶ
 
 
「着る毛布 グルーニーGroony」を部屋着で愛用しています。(今年はもうSoldOutかも)
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!
 


 
暖かい冬の夜と朝を過ごしてほしいなと思います。
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン , ,