テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

ラウンドワンのスポッチャで乗ったバランススクーターの正規代理店の特典がオモシロ良い感じ!

   

ラウンドワンのスポッチャのCMでおなじみのバランススクーター(セグウェイのハンドル無し)に乗ってみたら、不思議体験でみんなでワイワイ楽しみました。
 
 
そもそもアレが「バランススクーター」っていうんですよ!!ってお伝えしたかったのと他に、やっぱり類似品も多いので正規代理店から買うのがいいなと思って調べたので書きます。
 
 
正規代理店を調べてわかった、「新しい乗り方」がホントビックリ楽しい特典付きですよ~
 

スポンサードリンク
  
 

ラウンドワンのスポッチャに行ったら、テレビでたまに目にする二輪の板が自動で動くおもちゃを見つけた

 
アミューズメント施設でおなじみROUND1(ラウンドワン)の大型店にスポッチャという時間内に遊び放題の場所があるのをご存知ですか?
 
 
たぶん、CMでは見たことあるのではないかと思います。
 


 
 
この、映像の最初に映っているハンドル無しの板に2輪が付いている乗り物(笑)に乗ったんです。
 
 
正直、名前なんてよくわからくて、セグウェイのハンドル無しとか言っちゃってましたが「バランススクーター」っていうそうなんですよ。
 
 
このバランススクーターがメチャクチャ面白かったです。
 
 
最初は、まず怖い。笑
未知なる体験。
 
 
でも、徐々に姿勢を正して、イメージとしては強気(へっぴり腰にならない)という気持ちで乗ると思い通りに乗れるようになって進むわけです。
 
 
これ、メチャクチャ楽しかったです。
スポッチャが空いている時間に行けたので何度か順番の列に並び直して何度もやっちゃいました。
 
 

ラウンドワンのスポッチャで乗ったバランススクーターの正規代理店を見つけた

 
ROUND1(ラウンドワン)で乗ったバランススクーターは
 
balancescooter
 
 
CHIC-Smart C1 <チックスマート C1>

 
 
って商品で、バランススクータは色々売っていますがなかなかのお値段。
だからこそ、バッタもんで不良品は嫌なので、全国展開のラウンドワンに導入されているなら安心かなと。
 
 
バランススクーターは、各社から出ていますね。
ペダルなし自転車のストライダーを買った時を思い出します。
 
 
 
バランススクータの話に戻しますが、このチックスマートなら2年保証が付いている。
 
 

バランススクーターの正規代理店で買うと特典が付いていてその中でも気になった2つ!!

 
あと、特典がなかなか良かったです。
 
四大特典ってなっていて、「2年間保証」と「カラーコーン(8字カーブやコーナー練習に使える)」が、そのうちの2大特典。
 
 
※カラーコーンは、フットサルの練習や、マラソンのスピード練習にも使えそう
(ま、でもそこまでオススメでビックリな特典ではないので割愛。笑)
 
 
でも、残りの2つがなかなか素敵。
 

スポンサードリンク

ハードケース

 
balancescooter-2
 
 
チックスマートって幅約60センチでタイヤが、約20センチなんですけど、ピッタリしまえるハードケースがいいなと。もちろんただの袋でもいいですけど。
この手のちょっと形の悪い物や、もしかしたら割れるかもとか気になる大切なものは、絶対「ハード」はケースがいいよなぁと思うんです。
 
 
そして、自社製品ようなのでサイズピッタリなのがいいです。 
 
 
 

バランスカート

 
balancescooter-3
 
 
・・・いや、これバランススクーターじゃないじゃん。。。
 
 
わかります。
私もそう思いました。笑
 
 
2つの使い方が楽しめる「2WAY」なわけですよ。これ。
で、これを自作しようとするとうまくハマらないしで事故が起きる。
 
正規品だから、ちゃんとチックスマートに合うので、安心。
 
 
これは年代で楽しみ方が変わると思うんです。
 
 
幼稚園児だとか、小学生だとか年齢では区切れないくらい、子供達の好みや特性や習得度っていうのがありますよね。
 
 
幼稚園児でも、バランススクーターに乗れちゃう子もいるし、小学生でも乗れない子もいる。
 
 
で、一番悲しいのが「買ったのにできなかったからやらなかった」
 
 
という事を考えた場合に、バランススクーターとして楽しむもよし。
バランスカートとして楽しむもよし。
 
 
そういう選択肢の中で、お姉ちゃんがバランススクーターに挑戦しつつも、弟はバランスカートで楽しみながらタイミングを見てバランススクーターに移行するとか。
 
 
これがいい。 
 
 
 
ちなみに、バランスカートタイプにしている子を見たことがありません。
 
 
正直、親としてはバランスカートの方が、安定感があって少し安心かと思います。
それをできるという特典が、斬新でいいなぁと思いました。
 
 
 
類似品とはちょっと違って、それでいて便利なハードケースが持ち運びしやすくていいねって特典と、
 
 
2輪を3輪カートに変えてしまう、斬新な取り付けてトランスフォームするバランスカートの特典って面白いなと。
 
 

まとめ

 
今回は、ラウンドワンのスポッチャに導入されているバランススクーター「チックスマート」をご紹介しました。
 
CHIC-Smart C1 <チックスマート C1>紹介ページ

 
 
バランス感覚を子ども達にも、(もちろん大人にも)持ってもらえるし、近未来的な乗り物でものすごく欲しい商品です。
 
特典が良いので、色々な場所に持って行って楽しめそうですね。
 
 



 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 子供おでかけスポット, 話題・トレンド ,