テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

ホノルルマラソン2017の結果速報タイムへのリンクはコチラから!

      2017/12/28

ホノルルマラソン2017に参加したランナーの記録を知りたい!
 
日本のマラソンでは「ランナーズアップデート」や「応援navi」というものがあるのですが、海外のマラソンですからちょっとそのサイトは異なります。
 
英語のサイトなのですが、リンク先とどうやって調べるかご紹介しますね。
 
 

スポンサードリンク
 

ホノルルマラソン2017の記録速報サイトはコチラ

 
マラソンと言えば・・・と聞けば、多くの人は日本のレースなら「東京マラソン」!
海外のマラソン大会と言えば「ホノルルマラソン」!と答えるほどとても有名です。
 
 
ニュースやテレビでも取り上げられるからですね。
そして、なぜニュースやテレビで取り上げられるかというと日本人参加者が大半を占めているというものすごい日本人に人気の海外マラソンレースなんです。
 
 
という事で、もしかするとお知り合いの方もホノルルマラソンに行ってきたわよ!
なんてお話が出てくるかもしれませんね。
 
 
=======
 
ホノルルマラソン2017 結果サイト
Honolulu Mararhon Results
 
http://live.pseresults.com/e/83#/watchlist
 
=======
 
こちらが2017年12月10日に開催されたホノルルマラソン2017の結果速報ページです。
英語のサイトなので焦らないでくださいね。
 
 
このあと説明図を書きます。
 
 

ホノルルマラソンの結果サイトには姓・名・ゼッケンナンバーで

 
ホノルルマラソン2017 結果サイトを開くと
 
・「Watchlist」タブが選択されている
・「Marathon」が選択されている
 
という状態だと思います。
 
 
その下に、Find Perticipantという項目がありますので
 
・Last Nameに、苗字(姓)をローマ字で
・First Nameに名前(名)をローマ字で
・Bib#にゼッケンナンバーを数字で
 
どれかひとつで良いので、入力して「Search」ボタンを押せば、ランナー達の記録が出てきます。
 
 
こんな感じで入力して、「Search」ボタンを押してみてください。
 
 
honolulu2017-1
 
 
=======
 
ホノルルマラソン2017 結果サイト
Honolulu Mararhon Results
 
http://live.pseresults.com/e/83#/watchlist
 
=======
 
応援したいランナーのナンバーカード(ゼッケン番号)か氏名です。
本人たちに確認できるようであれば事前に聞いておいてくださいね。
 
 

ホノルルマラソンに出場した浅田真央さんなどの記録も調べられますよ

 
ホノルルマラソン2017にも多くの芸能人が参加していましたが、
なかでも浅田真央さんの参加や完走したことはニュースにもなっていましたね。
 
 
英語のサイトで調べてみるのも面白いのでやってみましょう。
 
 
Last Nameに「Asada」と入れてSearchボタンを押すと、「Asada Mao」さんの記録が出ますね。
 
First Nameに「Mao」と入れてSearchボタンを押すと、「Asada Mao」さんの記録が出ますね。
 
あと、Bib#に浅田真央さんの「16925」と入れてSearchボタンを押すと、「Asada Mao」さんの記録が出ますね。
 
 
こんな感じで、日本人の出場した芸能人も含めて調べることができます。
 
 
しかも、英語のサイトなのにサクサク調べられると気持ちいいですね。
 
 
ぜひお試しください。
 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
2017年12月10日に開催されたホノルルマラソン2017の記録速報サイトをご紹介しました。
 
英語のサイトですけれど、調べ方は難しくありませんので、ぜひ調べてみてください。
 
 
今回のホノルルマラソンの関連記事を集めました。
 
【関連記事】
ホノルルマラソン2017のランナー達のタイム結果の調べ方を書きましたよ
ホノルルマラソン2017の結果速報タイムへのリンクはコチラから!
 
 
ホノルルマラソンのランナー達の写真はオールスポーツさんが撮っていました。
ホノルルマラソン2017でプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツをご案内!
 
 
日本人に大人気!芸能人や有名人もホノルルマラソンに多数参加しています!
ホノルルマラソン2017に出場した芸能人・有名人の記録と写真(訳アリ)
 
 
 
ランナーの皆さんへ

マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね。
 
 
まだ、気が早いかもしれませんが・・・
ご自宅での寒さ対策バッチリですか??
 
 
これからどんどん寒くなっていく季節ですね。
毎年大人気の「着る毛布」はご存知ですか?
 
真冬になると売り切れや、発送待ちになる商品なんですよ。
 
 
今のうちに商品を見るだけ見ておいて、
あとはセールの時にお得に買ったり、ポイント集めて買ったりもいいですね。
 
 
私の自宅での愛用品はこちらです。
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!
 
グルーニーGroonyはあったかい 今の季節はだけるくらいがちょうどいい体験
 
私が着る毛布Groonyグルーニーでプレミアムを選ばなかった理由 違いは6つ
 
 
完走お疲れさまのご褒美に「Groonyグルーニー」いかがですか?いいですよ~!
 


 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,