テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

大阪マラソン2017を走る芸能人・有名人の速報タイムはこちら!

   

大阪マラソン2017が終わりましたね。
 
本日出場されたランナーの皆様・応援に駆けつけた皆さまお疲れ様でした。
 
 
大阪マラソンは、芸能人・有名人ランナーも参加していました。
 
レースの速報タイムを知ることができるサイトがあることをご存知ですか?
 
マラソンランナーはみんな使っている公式サイトに芸能人・有名人ランナーの方も表示されますので、そのサイトを直接アクセスできるようにリンクをご紹介しますね。
 

スポンサードリンク
  
 

大阪マラソン2017を走る芸能人・速報タイムサイトはこちら

 
大阪マラソン2017に出走したランナーのタイム速報結果を検索できるサービスとして「ランナーズ・アイ」があります。
 
この「ランナーズアイ」の見てて楽しいところは、
終わってからも期間限定ですが記録も見られるし、「15km地点」「25km地点」「35km地点」での、ランナー通過時の動画も見られるところなのです。
 
 
ぜひ見てみてくださいね。
 
※芸能人・有名人・テレビ局アナウンサーなど、わかり次第情報を足していきます。
リクエストがありましたらコメント欄に書いて頂けますととてもありがたいです。
 
 

福本 愛菜さん(タレント)

 
元NMB48チームNの元メンバーの福本愛菜さん
 
福本愛菜さんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

山村 隆太さん(ミュージシャン<flumpool>)

 
ミュージシャンでボーカリスト・ギタリスト。シンガーソングライター・バンドflumpoolの方ですね。 
 
山村 隆太さんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

ヤナギブソンさん(芸人)

 
ヤナギブソンさん、応援していました。
 
ヤナギブソンさんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

亀田 大毅さん(元ボクサー)

 
亀田 大毅さんは亀田3兄弟の中で一番走るのが嫌いだったそうです。
今日は5時間切りを目標としていて見事達成されました!!
 
亀田 大毅さんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

ゆりやんレトリィバァさん(芸人)

 
ゆりやんレトリィバァさん、2年前にもマラソン完走していますが、20kg増量したようで・・・あえなくリタイア。
 
ゆりやんレトリィバァさんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

中谷 しのぶさん(読売テレビアナウンサー)

 
中谷 しのぶさんは「かんさい情報ネットten.」でメインキャスターを務めていますよね。この方も、走るのがのが嫌いで「自分の殻を破りたい」「今まで苦手なものから逃げていた」という事で挑戦されました!!
 
中谷 しのぶさんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

岡崎 朋美さん(元スピードスケート五輪選手)

 
岡崎 朋美さんは、元オリンピック選手ですよね。スピード
 
岡崎 朋美さんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 

小杉 竜一さん(芸人:ブラックマヨネーズ)

 
小杉さんの名前の方がわからず苦戦しました。笑
チャレンジラン(8.8km)に今年は出場して、来年はフルマラソンに出るらしいですよ。
※正確には、「スポーツ内閣」という番組で武井壮さんたちに走れと言われていくのではないでしょうか。笑
 
テレビ中継中。何度も「もうやめます!」と言っていました。
隣の稲村亜美さんは、歩いても小杉さんと同じペースでした。。。
 
ブラマヨ小杉さんの速報タイム(ランナーズ・アイ)はこちらから
 
 
まだまだいらっしゃいますよね。
また、追加もしていきたいと思います。
 
 

大阪マラソン2017を走る知人・友人の速報タイムサイトもこちら

 
お名前がわかる有名人や芸能人の方の分は、
直接、タイム速報結果が見られるサイトURLにリンクしました。
 
 
ただ、同じく「ランナーズ・アイ」では、ご友人やお知り合いのお名前か、ゼッケン番号で結果を見ることができます。
 
 
=======
 
大阪マラソン2017 ランナー位置情報 WEBサービス
ランナーズ・アイ
 
<スマートフォン・タブレット・PCから>
http://runners-i.eonet.jp/
 
=============================== 
 
「ランナーマップ」で検索
※「気になるランナーを探してランナーリストに追加しよう 『検索する』」のところをクリックすればランナー検索できますよ。
 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
大阪マラソン2017に出場した芸能人・有名人ランナーのレース速報タイムを知ることができるサイト(ランナーズ・アイ)をご紹介しました。
 
大阪マラソン2017の応援がますます楽しくなりますね。
 
応援するお知り合いのランナーの速報タイムを確認しながら、芸能人・有名人のランナーの速報タイムも追って調べてみるのも大阪マラソンの楽しみではないでしょうか?
 
 
今回の大阪マラソン2017の関連記事を集めました。
今年の大会前の準備や終わった後のお楽しみとしてお読み頂ければ嬉しいです。
 
 
【関連記事】
最寄駅からインテックス大阪までの空いていてわかりやすい徒歩ルートも書きました。
大阪マラソン受付に行くぞ インテックス大阪の最寄駅と前日まで駐車場OK
 
 
レース終了後に自分のレースを振り返るのにも「ランナーズ・アイ」いいですね!
大阪マラソン終了後も結果検索でタイム確認 ランナーズアイをご案内
 
 
応援に来てくださる方にはこれの記事をオススメください!
大阪マラソンの応援は地下鉄ガンガン使って ポイント移動 切符よりこのカードがおすすめ
 
大阪マラソンのランナー位置情報を検索する ランナーズアイ はこちら!!
 
大阪マラソンの応援スポットを地下鉄で移動 通過駅名一覧でたくさん応援だ!!
 
 
大阪マラソン2017に出場した芸能人・有名人ランナーのレース速報タイムを知ることができるサイト(ランナーズ・アイ)の個別ページをご紹介しました。
大阪マラソン2017を走る芸能人・有名人の速報タイムはこちら!

タイムの後は写真で楽しみたいですよね!自分の雄姿も知人友人の姿もデッドヒートした見ず知らずのあの人の事も。。。
大阪マラソン2017でプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツをご案内!
 
 
 
 
ランナーの皆さん。応援する皆さんへ

マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね。
 
 
まだ、気が早いかもしれませんが・・・
ご自宅での寒さ対策バッチリですか??
 
 
これからどんどん寒くなっていく季節ですね。
毎年大人気の「着る毛布」はご存知ですか?
 
真冬になると売り切れや、発送待ちになる商品なんですよ。
 
 
今のうちに商品を見るだけ見ておいて、
あとはセールの時にお得に買ったり、ポイント集めて買ったりもいいですね。
 
 
私の自宅での愛用品はこちらです。
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!
 
グルーニーGroonyはあったかい 今の季節はだけるくらいがちょうどいい体験
 
私が着る毛布Groonyグルーニーでプレミアムを選ばなかった理由 違いは6つ
 
 
夫婦そろって「Groonyグルーニー」に加えて
親子揃って「Groonyグルーニー」というのもかわいいですね。
 


 
最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スポンサードリンク

 - マラソン ,