テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

しまだ大井川マラソン2017の公式サイトに繋がらない理由と開催有無

   

2017/10/29(日)に開催予定の「しまだ大井川マラソン」のホームページに私は現在接続できないです。(接続しにくい状況があるようです)

本日のレース開催を心配されている方もいると思います。

島田市のホームページに情報がありました。

スポンサードリンク

2017/10/29(日) しまだ大井川マラソンは予定通り開催

島田市のホームページに、以下の通り記載されています。

島田市ホームページ しまだ大井川マラソンinリバティ
https://www.city.shimada.shizuoka.jp/newtourism/marathon-entry.html

大会の開催決定について(平成29年10月29日4時更新)

10月29日(日曜日)4時現在、本日の「第9回しまだ大井川マラソンinリバティ」は、予定どおり開催しますのでお知らせいたします。

※現在、大会ホームページがアクセス過多によって繋がりにくい状態になっています。同じ内容を配信しますので、メールマガジンにご登録ください。

ホームページがアクセス過多の為、接続ができな状況があるようです。(私もその一人です。苦笑)

リアルタイムな情報が欲しい方は、

上記、島田市のホームページをご覧頂くのもいいと思いますし、最後の一文にあった「同じ内容を配信しますので、メールマガジンにご登録ください。」に登録するといいと思います。

メールマガジンの登録方法も島田市ホームページにありましたのでご確認ください。

メールマガジンの方がリアルタイムに情報が入るので、リアルタイムに正確な公式情報が必要な方はご登録することをオススメします。

スポンサードリンク

島田市ホームページ しまだ大井川マラソンinリバティ
https://www.city.shimada.shizuoka.jp/newtourism/marathon-entry.html

 

しまだ大井川マラソンのホームページに接続できず、焦ってしまいましたが、このブログの記事も介して同じように不安を持った方に届くことを願います。

 

参加するランナーの皆さん、無事にがんばってください!

 

【関連記事】
しまだ大井川マラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
しまだ大井川マラソンの応援でランナー位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!
 
しまだ大井川マラソンの応援ナビは走行場所がわかり、応援メッセージを送ることができる!
 
 
私のおすすめは応援navi(応援ナビ)ですけどランナーズアップデートも好きですよ。
しまだ大井川マラソンのランナーズアップデート位置情報サービスはこちら!!
 
 
レース終了後に自分のレースを振り返る時に「応援navi」は面白いです。
リプレイモードという機能もあり、知人や友人とのレース状況を楽しむこともできます。
しまだ大井川マラソンでは応援naviが導入されていましたのでぜひ!!
しまだ大井川マラソン終了後も結果検索 速報タイム確認できる応援ナビをご案内!
 
 
レース後のタイム振り返りに「ランナーズアップデート」も定番ですね!
しまだ大井川マラソン終了後もランナー結果検索 ネットタイムも確認できるサイトのご案内!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,