テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

東北みやぎ復興マラソンを走る芸能人・有名人の速報タイムはこちら!

      2017/10/01

東北みやぎ復興マラソンがいよいよ第1回の開催を迎えます。
 
芸能人・有名人ランナーとして「LiLiCoさん」「鳥居みゆきさん」「千葉真子さん」といった女性も参加しますし、男性芸人・タレントの「トミドコロさん」も参加します。
 
レースの速報タイムを知ることができるサイトがあることをご存知ですか?
 
マラソンランナーはみんな使っている公式サイトに芸能人・有名人ランナーの方も表示されますので、そのサイトを直接アクセスできるようにリンクをご紹介しますね。
 

スポンサードリンク
  
 

東北みやぎ復興マラソンを走る芸能人・速報タイムサイトはこちら

 
東北みやぎ復興マラソンに出走する芸能人・タレントの方は以下の3名です。
 

LiLiCoさん(映画コメンテーター)

 
LiLiCoさんは、東北みやぎ復興マラソンの公式サイトにおいては肩書きは映画コメンテーターなんですね。ソフトバンクのCMでボウリング審査員(!?)の姿が最近では印象的です。
 
2015年6月から仙台放送「仙臺いろは増刊号」にレギュラー出演されたことが、東北みやぎとの縁となるようですね。
 
2年前からランニングをスタートされていて、2017年2月には初のフルマラソンに挑戦し、6時間3分で完走する実績をお持ちです。
 
今回、フルマラソンに出場です。
LiLiCoさんの速報タイム(ランナーズアップデート)はこちらから
 
 

鳥居みゆきさん(芸人・タレント)

 
鳥居みゆきさんは秋田県出身で、東北魂TVなどに出演されているお笑い芸人さんですね。 
今回、フルマラソンに出場です。
鳥居みゆきさんの速報タイム(ランナーズアップデート)はこちらから
 
 

トミドコロさん(芸人・タレント)

 
トミドコロさんは・・・本当に申し訳ありませんが存知上げておりませんでした。。。
千葉県出身ということで東北地方出身の方ではないんですね。
ですが、東北魂TVなどに出演されているお笑い芸人さんですね。
 
今回、フルマラソンに出場です。
トミドコロさんの速報タイム(ランナーズアップデート)はこちらから
 
 

東北みやぎ復興マラソンを走る有名人・速報タイムサイトはこちら

 
東北みやぎ復興マラソンにはオリンピックや世界選手権で活躍された千葉真子さんが出走します。
 

千葉 真子さん

マラソンの名門・旭化成に入社して、10000mの選手としてアトランタ五輪で5位入賞、世界選手権で銅メダル(日本女子トラック長距離種目初)を獲得するなど国際舞台で活躍した女性ランナーです。
マラソン転向後は小出義雄氏に師事して、2度目の世界選手権はマラソンに出場し、銅メダルに輝いた方です。

今回、ファンラン・親子ペアラン出場です。
千葉 真子さんの速報タイム(ランナーズアップデート)はこちらから
 
 

東北みやぎ復興マラソンでフルマラソンを走る有名人は今どこ走ってる?このサイトが面白い!!

 
「応援ナビ(応援navi)」ってご存知ですか?
 
今までご紹介したのは「ランナーズアップデート」という速報タイムサイトでした。
 
でも、東北みやぎ復興マラソンではランナーズアップデートの他に「応援ナビ(応援navi)」という、これまた公式サイトが勧めている無料のサイトがあります。
 
「応援ナビ(応援navi)」は視覚的にランナーが今どこ走っているか把握しやすいツールですので、一度ご利用することをオススメしますよ。
 
パソコンで見れるだけでなく、スマホでも利用できます。更に、iPhone版のアプリとAndroid版のアプリもありますので多くの皆さんが楽しめますよ!!
 
応援ナビ(応援navi)について書いた記事です。
東北みやぎ復興マラソンの応援でランナー位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!

応援ナビ(応援navi)をスマホで利用する場合のインストールや利用方法を、アプリ画面を使ってご案内していますのでご覧ください。
マラソンランナー応援ナビ(応援navi)アプリのiPhoneインストール画面を画像で解説!

スポンサードリンク

まとめ

 
東北みやぎ復興マラソンに出場する芸能人・有名人ランナーの「LiLiCoさん」「鳥居みゆきさん」「トミドコロさん」「千葉真子さん」のレースの速報タイムを知ることができるサイト(ランナーズアップデート)をご紹介しました。
 
東北みやぎ復興マラソンの応援がますます楽しくなりますね。
 
応援するお知り合いのランナーの速報タイムを確認しながら、芸能人・有名人のランナーの速報タイムも追って応援してみるのはいかがでしょうか?
 
 
今回の東北みやぎ復興マラソンの関連記事を集めました。
今年の大会前の準備や終わった後のお楽しみとしてお読み頂ければ嬉しいです。
 
 
【関連記事】
東北みやぎ復興マラソンの応援navi(応援ナビ)について書いた記事です。
東北みやぎ復興マラソンの応援でランナー位置情報を検索する 応援ナビ はこちら!!
 
東北みやぎ復興マラソンの応援ナビは走行場所がわかり、応援メッセージを送ることができる!
 
応援ナビ(応援navi)をスマホで利用する場合のインストールや利用方法を、アプリ画面を使ってご案内していますのでご覧ください。
マラソンランナー応援ナビ(応援navi)アプリのiPhoneインストール画面を画像で解説!

 
私のおすすめは応援navi(応援ナビ)ですけどランナーズアップデートも好きですよ。
東北みやぎ復興マラソンのランナーズアップデート位置情報サービスはこちら!!
 
 
東北みやぎ復興マラソンに出場する芸能人・有名人の方の速報タイムを見てみましょ!!
東北みやぎ復興マラソンを走る芸能人・有名人の速報タイムはこちら!
 
 
レース終了後に自分のレースを振り返る時に「応援navi」は面白いです。
リプレイモードという機能もあり、知人や友人とのレース状況を楽しむこともできます。
東北みやぎ復興マラソンでは応援naviが導入されていましたのでぜひ!!
東北みやぎ復興マラソン終了後も結果検索 速報タイム確認できる応援ナビをご案内!
 
 
レース後のタイム振り返りに「ランナーズアップデート」も定番ですね!
東北みやぎ復興マラソン終了後もランナー結果検索 ネットタイムも確認できるサイトのご案内!
 
 
 
 
ランナーの皆さん。応援する皆さんへ

マラソン出走後は体力も落ちますので、暖かい格好を心掛けて良く寝て元気に復活してくださいね。
 
 
まだ、気が早いかもしれませんが・・・
ご自宅での寒さ対策バッチリですか??
 
 
これからどんどん寒くなっていく季節ですね。
毎年大人気の「着る毛布」はご存知ですか?
 
真冬になると売り切れや、発送待ちになる商品なんですよ。
 
 
今のうちに商品を見るだけ見ておいて、
あとはセールの時にお得に買ったり、ポイント集めて買ったりもいいですね。
 
 
私の自宅での愛用品はこちらです。
寒い朝でも起きる方法見つけたよ 寒い朝でも布団から出られたあったかグッズ!
 
グルーニーGroonyはあったかい 今の季節はだけるくらいがちょうどいい体験
 
私が着る毛布Groonyグルーニーでプレミアムを選ばなかった理由 違いは6つ
 
 
夫婦そろって「Groonyグルーニー」に加えて
親子揃って「Groonyグルーニー」というのもかわいいですね。
 


 
最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スポンサードリンク

 - マラソン ,