テルマエドットコム

素早くベストな選択できる情報で、あなたに「良かった」と笑ってもらいたいから

オホーツク網走マラソンでプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツではないです!

      2017/09/27

オホーツク網走マラソンを走っている姿をランナー自身はもちろん、応援していた方も実はよく見えてないってこと多いと思いませんか?
オホーツク網走マラソンのレース後にじっくり写真を見たいですよね!
 
 
レース中に、プロのカメラマンが写真をたくさん撮っていました。
プロの写真が公開されるサイトへのアクセスリンクを書いていきます。
ランナーにはお馴染みのいつもの「オールスポーツ」ではないのでご注意を。
 
 
レース中の写真を改めて見直すと「えっ!こんな顔してたっけ?」など意外な発見もあってみんなで楽しめるので写真を見ることはいつも楽しみです。
 

スポンサードリンク
  
 

オホーツク網走マラソンの走りをプロが写真撮影 見るにはおもいで写真館サイトへ

 
オホーツク網走マラソンを走っていたランナーはご存知かと思いますが、レース中の各所でプロカメラマンたちが撮影していました。
 
 
多くのランナーはカメラに向かってポーズを取ってレースを楽しんでいたのではないかなと思います。
 
 
前半ニコニコなんですが、ゴール間際にはカメラ目線なんてとんでもない。
鬼の形相でにらみつけるような写真やうつろな目で走っている姿などが残ってしまうランナーも居て、本人も応援者とも色々と思い出話をしながら楽しめるんですよね。
 
 
今年のオホーツク網走マラソンは終わってしまいましたが、まずはレースタイムの振り返りをして、そのあとはプロのカメラマンが撮影した臨場感ある写真でまだまだ楽しみましょう!
 
 

オホーツク網走マラソンの写真を見るには閲覧パスワードが必要です

 
まずは、オホーツク網走マラソンの写真を見るサイトのご案内です。
 
=====
 
オホーツク網走マラソン2017 写真販売 おもいで写真館
http://www.photo-m.jp/ 
 
※上記URLのリンクをクリックすると、おもいで写真館のサイトが開きます。
「オホーツク網走マラソン」の写真を見るボタンを押してください。
 
=====
 
オホーツク網走マラソン2017 写真販売 おもいで写真館のサイトでは、閲覧パスワードが必要となります。
 
閲覧には、大会前の案内チラシか大会当時に配布されている、おもいで写真館のチラシに記載されている専用パスワードが必要です。
 
 
「閲覧パスワード」が記載されたチラシはなんとしても見つけ出してくださいね!
 
 

スポンサードリンク

オホーツク網走マラソンのゴールの瞬間の写真がやっぱり一番感慨深い

 
さて、閲覧パスワードも入力しておもいで写真館のサイトに入れたら、いよいよ写真が見られます。
 
 
出場されたランナーの皆さんは、どの場面の写真が一番気になるでしょうか?
 
 
眼を閉じるとレース当日の、ご自身の目で見た景色が思い浮かぶのではないかと思います。
 
 
海沿いの景色。
沿道の応援の方達の表情。
給水ポイントの数々の手や足や体のぐちゃぐちゃした光景。笑
 
 
でも、まずは自分のスタート地点から追っていきますよね。
 
 
スタート地点から順にたどるランナーの姿は様々ですよね。
今まで頑張って練習した成果を発揮しているんだろうなとか。
全然練習していないから5kmで泣きそうな顔してるんだよとか。
 
色んなランナー達の振り返り話を写真を見ながら聞くのが楽しかったりします。
 
ゴールシーンの「ゴールゲートとガッツポーズのランナー写真」が一番感慨深いです。
お疲れさま~って感じですよね。
 
で、その直後のゴールして気を抜いたランナーの写真も好きです。笑
ゴールシーンはかっこつけた結果足がもつれてコケているランナーも居ます。
被り物を取るランナーとか。
「そんな顔だったんかい!」って。笑
 
 

まとめ

 
オホーツク網走マラソンのレース中にプロのカメラマンが撮影した写真が閲覧できる「おもいで写真館」のサイトをご紹介しました。
沿道で応援している人達よりもベストポジションで撮影しているし、高価なカメラでバシバシ取ってますからね。
 
迫力も違うし楽しめますね。
ランナーもカメラマン向けにはポージングをしているので、イキイキとした写真が集まっているんですよね。
 
ぜひ、オホーツク網走マラソン終了後もまだまだ楽しんでくださいね。
 
=====
 
オホーツク網走マラソン2017 写真販売 おもいで写真館
http://www.photo-m.jp/ 
 
=====
 
 
オホーツク網走マラソンの関連記事はコチラです。ご覧ください!
 
 
【関連記事】
オホーツク網走マラソンに出走中のランナーが現在どの区間を走行中か、計測地点を何時何分に通過しているかの速報記録情報提供サービス「ランナーズアップデート」というサイトについて書きました。(無料で利用できますよ)
オホーツク網走マラソンのランナーズアップデート位置情報サービスはこちら!!  
 
 
レース後もランナーズアップデートが使えますし、期間が開くと大会結果ページに移行します。レース後にもご自身のレースタイムを確認できることのご案内記事です。
オホーツク網走マラソン終了後もランナー結果検索 ネットタイムも確認できるサイトのご案内!
 
 
タイムの後は写真で楽しみたいですよね!自分の雄姿も知人友人の姿もデッドヒートした見ず知らずのあの人の事も。。。
オホーツク網走マラソンでプロが撮影した写真を見る方法 オールスポーツではないです!
 
 
あと、マラソン完走後は、体力回復するまで体が弱っていますから、おうちでも暖かい格好で体調崩さないようにしてくださいね。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - マラソン ,