テルマエドットコム

「わが子の為に」「家族の為に」って一途な想い

ユニクロとジーユーが梅田に大型新店舗オープン ルクアイーレ店まで地下鉄御堂筋からの行き方

      2017/09/14

2017年9月15日(金)に大阪梅田ルクアイーレ(LUCUA1100)に関西最大級のユニクロとGU(ジーユー)がオープンする準備が着々と進められています。まもなくですね。
まだ、内装は見られませんでしたが行ってきました。

地下鉄御堂筋線からユニクロやジーユーへの行き方をご紹介します。

スポンサードリンク

ユニクロが梅田に新店舗オープン 大型店でジーユーと隣接

ユニクロとGU(ジーユー)が大阪梅田にある、ルクアイーレにまもなくオープン!

まだ、内装は見られませんでしたが行ってきました。

 

uniqlo-GU_1

大型ディスプレイが華やかで、あと4日!とカウントダウンしていました。

 

uniqlo-display_2

 

やはり、新しいディスプレイはキラキラしていて迫力もあるし。テンションも上がってきました!

 

uniqlo-display_1

 

ジーユーもかなりの存在感のある入り口で存在していました。

 

uniqlo-GU_2

 

 

ユニクロはルクアイーレ(大阪駅の北側)の地下1階

「LUCUA1100」とは、ルクアイーレと読みます。

場所としては、大阪駅や梅田駅の北側になります。

グランフロントに行くほんの少し手前の建物になります。

そこの地下1階です。

お店へのルートとしては、JRからくる人もいるのでゴチャゴチャッと混むのでしょうね。しばらくの間。

 

ユニクロには御堂筋線梅田駅からどんな行き方か

大阪市営地下鉄御堂筋線では、9両目や10両目あたりに乗っておくとすぐの階段やエレベータで出口に向かうことができます。

新大阪・千里中央方面の御堂筋線でいうと、9両目3番乗車口がベストポジションです。

御堂筋線の出口に向かう時は、通路の左側を沿って行くと良いです。

改札口を出た後は、左前にヨドバシカメラの入口。更に左をみると、薬局。更に左を向くと連絡通路がありますので、通路を歩いていきます。

スポンサードリンク

すると、連絡通路すぐにはデッカイポスターが貼られています!ワクワクしてきますね。

 

uniqlo-root_1

 

そのまま、連絡通路を進むと、もうひとつ大きな広告が。

 

uniqlo-root_2

 

更に歩いていくと、エスカレーターがあるのですが、「利用しません!」

歩いてきたところが地下1階になるのですが、地上1階にも行きませんし、地下2階にも行きません。

ご注意ください。そのまま地下1階を歩いて行ってください。

一度、お店の中を通ります。そのまままっすく進めば、ユニクロやジーユーがあります。

間違えそうなポイントは、エスカレーターですが、「乗らずに真っすぐ」進んで頂ければあとは迷うことはありません。

大丈夫です!

uniqlo-root_3

 

まとめ

2017年9月15日(金)に大阪梅田ルクアイーレ(LUCUA1100)に関西最大級のユニクロとGU(ジーユー)が、まもなくオープンするという事でオープン4日前の写真を撮ってきました。

大阪駅や梅田駅からルクアイーレ(LUCUA1100)を利用する人が、結構多く迷っていますので、地下鉄御堂筋線からユニクロやジーユーへの行き方をご紹介しました。

実際はなんとなく人の群れが、ユニクロやジーユーに引き寄せられるように移動していく日が続くと思いますので、迷うことは無いと思うのですがより安心してお店に向かって頂けたら幸いです。

もう少し調査ができましたので追加で関連記事を書きました!
ユニクロ ルクアイーレ店オープン記念プレゼントキャンペーンの内容はこれだ!

ルクアイーレの地下1階にユニクロ新規オープン 御堂筋線梅田からの行き方 もう迷わない

JR大阪駅の1階中央口からルクアイーレへの行き方 地下一階のユニクロへ行こう!

JR大阪駅の3階連絡橋口からルクアイーレへの行き方 地下一階のユニクロへ行く!

ルクアイーレの地下1階にGUジーユー新規オープン 御堂筋線梅田駅からの行き方 もう迷わない

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

 - 話題・トレンド ,